きままに更新していきます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちかれたよ〜ん
 球技大会終わりました

キーパーできなくなってた

全盛期(小4くらい)ならな〜

結構止めたと思うんだけども

まあ仕方ないよね

みんなごめんね


部活は普通に外練だったよ

今日は助っ人も2人来てなかなかにたいへんだったね

明日も外練

つか土曜日新人戦

勝ちたいよー

勝たないとさー

公式戦一勝がうちのチームの目標よ

最近はいろんな高校と互角に戦えてるし

強くなってきてるよ

俺ももう少しうまくなりたいな

覚醒したいな

じゃあ

風呂に入って

軽く勉強して

寝ます

みんなお休みー

明日ねー

ノシ
日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>