きままに更新していきます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
終わったよー
 テスト終わったよー

国語はちょっと難しかったけど英語数学はそんなに難しくなかったよー

俺理系なのかな

文系選択したんだけど・・・・

まあいいか


今日は外練のはずがウエイトに

なぜなら先生が不機嫌になったせいです

まあ人も足りなかったんですがね

先生がけが人が何人か出たことから心配して部員にメールを送ってきました

いつもいくらかおちゃらけてる先生だったので怪我人以外は返信しませんでした

すると先生は不機嫌になっちゃったんですね

先生としては心配してたから返信が欲しかったのでしょうが

部員から見ればいくらか軽い感じの文面だったし

怪我人以外は特に気にも留めなかったんですね

反省してますよ

これからはちゃんと何事にも返事をしていこうと思いました


明日は球技大会

俺はサッカーに出ます

初戦は二年生

勝つべきか勝たざるべきかはわかりませんが

基本的に空気を読まずにがんばっていきます

では皆さん

がんばりましょう

ではでは

ノシ
日記 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









ラグビーと間違えて
ゴール間違えちゃダメだぁよん(笑)★

てかちみサッカーできるのか?ww

心配ねぇ(pq-3-)←
from. 愛理 | 2009/10/13 20:57 |
先生からメールとか怖いな((゚Д゚ll))
from. パンサー | 2009/10/13 21:14 |
愛理さん
できないことはないんだけども
じぇんじぇんだめだったねー

パンサーさん
連絡網なのよ
連絡網のサイトで一斉送信したんだよ
from. けいさら | 2009/10/14 21:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>